ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) 小説『おやすみ、ノイズ』が完結しました

cc568_S.jpg

おしらせ:
おやすみ、ノイズが完結しました
・トップ絵を更新しました


◆ばばんと更新
二ヶ月ほど連載していた「おやすみ、ノイズ」も、とうとう完結しました。
ここまで読んでくださったかた、ありがとうございました!

じつはこのお話を書くにあたって、実際にピアノ調律師のSさんからいろいろとお話を聞かせていただきました。Sさんは、雀一崇のモデルにもなっていただいたかたです。Sさん、ありがとうございました!

次回の更新からはまた通常どおり、4コマ漫画「きせつの」「しずくの」を交互に更新していく予定です。
ですが、八月・十二月にコンサートへの出演をひかえており、準備のために今年いっぱいはたびたび更新をおやすみしてしまうかもしれません。

可能な限り、定期的な更新を心がけていきますので、どうぞ変わらない応援をよろしくお願いいたします。。!

※次回の更新日は7月24日(日曜日)を予定しています