ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) 小説『おやすみ、ノイズ』...03:D棟の空室(f), 04:落としもの(a)

おしらせ:
おやすみ、ノイズ【.03:D棟の空室(f), 04:落としもの(a)】を更新
・【ロジキャラ】のまとめ絵を撤去
・【ロジキャラ】に『全キャラ画像索引』のページを追加
・『画像索引』にて直近の更新キャラクターのアップデート表示を追加

※現在、小説連載中につき、4コマ漫画「きせつの」「しずくの」はお休み中です。連載再開まで、いましばらくお待ちください!

cc565.jpg

ロジキャラをまとめて見やすいように、『画像索引』のページを設けました。
立ち絵の更新時、更新枚数が少ない場合はこちらの各キャラクターごとのアップデート表示のみでお知らせする予定です。

今後もどうぞよろしくお願いいたします……!

◇なずるさん
なずるさん、こんにちは。『白のクラヴィーア』の動画完成、ありがとうございます!
途中でちょっと体調を崩してしまったのですが、なんとか完成までたどりつくことができました……!(>_<
>それにしても、この動画が半年早く公開されてたら、
>例の音源はボーカル入りにしていたのに!残念です><

いえいえそんな! そんなたいせつな場でわたしの声などが流れてしまったら台なしです(;ω;)
しかしながら、すてきな機会をほんとうにありがとうございました……!
わたしも今後もっと精進しようと思います。。!