旧ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) 小説『おやすみ、ノイズ』...03:D棟の空室(d), (e)

おしらせ:おやすみ、ノイズ【03:D棟の空室(d), (e)】を更新しました
※現在、小説連載中につき、4コマ漫画「きせつの」「しずくの」はお休み中です。連載再開まで、いましばらくお待ちください!

◆白のクラヴィーア
「白のクラヴィーア Arranged by morimoy」の動画にコメントやマイリスト、そしてたくさんの広告をありがとうございます!
まだまだご感想をお待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたします(>_< (morimoyさんのtwitterアカウントはこちらです)

動画公開の記念に、「白のクラヴィーア」のフリーアイコンを配布中です。
ぜひお気軽にご利用ください。。!

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇かぼちゃさん
かぼちゃさん、こんにちは。このたびは「白のクラヴィーア」をご視聴いただき、ありがとうございます……!
すてきに編曲をしていただいたので、わたしもできるかぎりこころを込めて動画を作りました。
ぜひ何度も見て&聴いていただけると、わたしもうれしいです!
小説のほうも読んでいただき、ありがとうございます。ぜひこちらも、最後まで読んでいただけたらと思います。
これからもロジカリズムをよろしくお願いいたします……!

◇音乃@フォトンらぶさん
音乃さん、このたびはコメントをくださってありがとうございます!
『亡き王國のファントム』からファンになっていただいたなんて、わたしもとてもうれしいです……!
先日公開した「白のクラヴィーア」の動画にもフォトンが出てくるので、そちらもぜひ音乃さんに楽しんでいただけたらしあわせです。
今後もどうぞ温かい応援をよろしくお願いいたします。。!