ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) web漫画『しずくの』...02.しずくの国 (04-4)

s035.jpg

◆更新のお知らせ
・【ロジキャラ】の既存キャラクターの立ち絵を一部差し替え、新規立ち絵を計10枚追加しました(夏木こおり他3名)

◆ゲーム実況
『亡き王國のファントム』のプレイ動画を現在、十月カンナさんが投稿してくださっています。

◇亡国リスト (投稿者:十月カンナさん)
※掲載に問題がある場合は、お手数ですがご連絡ください(>_<

この記事を書いている時点での最新動画はpart5の迷宮屋敷戦で、今後もつづきを投稿してくださるようです。カンナさんの動画にはコメントをつけることもできますので、ぜひみなさんもリアルタイムで応援してあげてください……!

----------

◆たまにはにっきもかくぞ!
このあいだ、後輩ちゃんと池袋で待ち合わせしたところ、まんまとコンクリートジャングルの罠にかかってしまいました……!

そうです……迷子です……!

どうにもいかなくなって近くの交番で道をたずねたところ、

おまわりさん「えっと、まずはこの地図を見てね。ぼくたちがいるのはここ。そして、きみの行きたい場所は、ここの切れてるところの先。つまり、この地図上にはありません

……なんとびっくり! わたしはたしかに池袋駅で電車を降りたはずなのに、(もっと言えばその池袋駅構内のいけふくろうさんを目指していたはずなのに、)なぜかとなり駅の要町まで(歩いて)来ていたとのことでした。

ちなみにいままでの思い出に残っている迷子になった瞬間ベスト3

3、デパートでお手洗いに行ったあと、待ち人のもとへもどる前に迷子
2、学校帰りにまちがえて特急列車に乗ってしまい、おうちバイバイ
1、いつものピアノレッスンのお教室(東京都内)に向かっていたはずが、なぜか横浜(神奈川県)に到着 です。

おうちの外にはきけんがいっぱい!
みなさんもお出かけの際には迷子さんにならないよう、お気をつけください……!!