ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) エイプリルフール、ありがとうございました!

◆エイプリルフール
4月1日は、盗人のフォトンさんにサイトとtwitterアカウントをのっとられてしまいました……!(>_< ご迷惑をおかけしてしまったみなさま、ほんとうに申しわけありません!

cc560.jpg

フォトンさん(とコヒナタ先生)は、いろんなかたとたくさんお話ができて、とても楽しかったようです。また、予想よりも多くのメッセージをいただいてしまい、一部のメッセージに対してお返事が間に合わなかったことを、とてもざんねんがっていました(出番のなかったますださんは、ふつうにざんねんがっていました……)

cc559.png

またどこかで彼らを見かけた際には、ぜひたくさん話しかけてあげてください。
彼らに楽しいエイプリルフールのひとときをプレゼントしてくださって、ありがとうございました……!

◆赤月桜子のおたんじょうび
4月1日は赤月桜子のお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事では桜子のお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。