ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) お祝いありがとうございました!

cc547_sb.jpg

前回の記事で、次の更新は3月9日と表記しましたが、3月3日、みなさまにたくさんお祝いしていただいたことと、『亡き王國のファントム』の修正版のお知らせがあったので、急きょ本日更新させていただきました。

◆『亡き王國のファントム[ver.10a.01]』アップデート内容
・軽微なバグ・表記ミスなどを修正しました
・分岐の数値を微調整しました

修正版のダウンロードはこちら
セーブデータの引き継ぎ方法は、こちらの下部をご参照ください

----------

改めまして、3月3日のロジカリズム10周年の日には、たくさんのお祝いのメッセージや作品をほんとうにありがとうございました……!
また、『亡き王國のファントム』をすでに遊んでくださったかたも、ありがとうございます。

遊んでくださったかたで、もしお気に召していただけたなら、ぜひダウンロードページのレビューにも一言いただけるとうれしいです……!
こちらのページでは、イラストの投稿なども大歓迎です。どうぞよろしくお願いいたします(>_<

『亡き王國のファントム』ダウンロードページ

----------

それと、『亡き王國のファントム』の関連動画、サイトさんのご紹介です。
おふたかたとも、ありがとうございました……!

◇実況プレイ
[フリーゲーム実況] 亡き王國のファントム 女の子の誘拐!?
by.1DKわんこ さま

◇攻略情報
『カテゴリ:亡き王國のファントム』by.適当屋メモ さま

----------

これより先は、ロジカリズムのお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv


876さん制作のノベルゲーム『LOGICARELLA』
※「Let's Play」→「Let's Play Online」から、ブラウザで遊ぶことができます。とてもかわいいお話だったので、ぜひ!(英語版のみの配布だそうです)







※60分企画で描いて(書いて)いただいた作品は、この記事の下部にある、twitterの項目に検索リンクを貼らせていただきました。

----------

◇動画


43名による企画だったそうです。
すてきな動画をありがとうございました……!

----------

◇UTAU


月旅 【ヒナネ・ウーナ】(@mokaneko_02さん)

----------

◇twitter
◇お祝いツイートまとめ(Togetter)
◇月見坂学園ミス研bot(めぐるさん)
◇ロジカ版深夜の真剣創作60分一本勝負
10周年記念に開催していただきました!

----------

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。
また、ご紹介もれがありましたら申しわけありません……!

----------

こんなにたくさんお祝いしていただいて、感謝のきもちでいっぱいです。
この10年間、いろんなことがあったけれど、これからもまっすぐがんばっていきたいと思います。

それと月並みですが、お祝いは前後半年間、受付中です!(*`ω´*)
みなさまのなかで話題にしていただいたり、二次創作をしていただいたりすることで、ロジカリズムはいのちを灯し続けることができます。これからも、どうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします……!

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇かぼちゃさん
かぼちゃさん、10周年ありがとうございます! わたしもかぼちゃさんに見つけていただいて、ほんとうにしあわせです。こちらこそありがとうございます……!
『亡き王國のファントム』も、すこしでも楽しんでいただけたらと思います。音楽もがんばりましたので、ぜひ……!
あたたかいお祝いのお言葉をありがとうございました。これからもロジカリズムをよろしくお願いいたします!

◇マメフクさん
マメフクさん、10周年ありがとうございます!
これからもまったりとがんばってまいりますので、どうぞ応援をよろしくお願いいたします……!
お祝いのお言葉をありがとうございました!

◇適当屋さん
適当屋さん、さっそく遊んでくださってありがとうございます……!
全ルートを遊んでいただいたばかりか、とてもくわしく、ていねいにまとめていただいて、感激で胸がいっぱいです。
また、表記ミスのご指摘もありがとうございました! 今回のアップデートで修正させていただきました。
歌までほめていただいて、おはずかしいです(>_<
適当屋さんに遊んでいただけて、ほんとうによかったです。このたびはありがとうございました……!