ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) ロジカリズム10周年!

cc546.jpg

◆ロジカリズムのおたんじょうび
とうとう、ロジカリズムも10歳のおたんじょうびを迎えてしまいました……!
今日を迎えるまでにも、すでにたくさんのお祝いをしていただいて、ほんとうにありがとうございます(>_<

◆亡き王國のファントム
……ということで、ロジカリズム10周年を記念して、このたびWIndows用フリーゲーム「亡き王國のファントム」を大幅リメイクしました!

おもな変更点は……といっても、あげていくときりがないのですが、今回はゲーム中に使用した音楽がすべてオリジナルというところが、いちばんちからを入れた点かな? と思います。

ほかにも、ささやかですが分岐があったり、登場キャラクターが変わっていたり……、と、以前のバージョンを遊んでいただいたかたにも、きっと楽しんでいただける内容になったと思います。

ですのでぜひ一度、亡き王國まで遊びにいらしてください(>_<!

(テストプレイに協力してくださったあべさん、いけちゃん、ファスナーさん、ほんとうにありがとうございました!)

----------

◆亡き王國のファントム関連リンク
ゲームのダウンロード(外部サイト「ふりーむ!」)
「亡き王國のファントム」のページ

【ネタバレ要注意】
・登場キャラクター一覧
・モンスター一覧
ひなたの音屋さん(※ゲーム中に使用した音楽は、すべてこちらからフリー素材としてダウンロードできます)

----------

そのほかにも、いろいろとサイト内を更新しました。くわしくはロジカリズムトップページの下部、更新履歴をご確認ください!
(キャッシュが残っている場合、更新前のページが表示されてしまいます。更新ボタンを押して最新のページを表示してください)

◆さいごに
あっという間だった、と言いながらも、やっぱり10年はすこし長かったように思います。いろんなことがあって、いろんなかたにご迷惑をおかけして、ふり返ると恥ずかしさでいっぱいですが、サイトの運営を続けていてよかったな、と感じることが以前よりも多くなりました。

いままでロジカリズムに関わってくださったかた、そしてこれから出会うかもしれないみなさまに、大きな感謝をささげます。
どうぞこれからも、このへんてこなサイトをよろしくお願いいたします……!

※次回の更新日は3月09日(水曜日)、更新作品は『きせつの』を予定しています。

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◆おへんじ

◇適当屋さん
わわ、こちらこそ、わざわざコメントをいただき、ありがとうございます……!
大幅リメイクと言っておきながら、いまさら「ちゃんとリメイクになっていたかな……」とじわじわと不安を感じてきています(>_<
なにかプレイ中に気になった点や、改善したほうがいい箇所などありましたら、遠慮なくご指摘ください! どうぞよろしくお願いいたします……!