ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) web漫画『きせつの』...03.ピアノさん (01-1)

k209.jpg

おしらせ:
・きせつの住民の各ページから、前・次のページへ直接飛ぶことのできるリンクを追加しました
・【ロジキャラ】に『クローバー王国周辺マップ』を追加しました


◆おっきく
4コマ漫画のサイズを、思いきってすこし大きくしてみました。
不具合がありましたら、どうぞひなたまでお知らせください……!

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◆三千蔵さん
三千蔵さん、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして漢字の表記のご指摘、ありがとうございました……!
「虹ノ橋」は表記ミスで、正しくは「虹ノ端」です。のちほど修正をしておきますので、いましばらくお待ちください(>_<!