ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO)おたんじょうび

cc537.jpg

11月17日は、たくさんのお祝いをありがとうございました!
毎年、いつも多くのお祝いをいただいて、ほんとうにしあわせです。

この記事では、11月17日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv









◇お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

また、動画に広告をつけてくださったかたがたも、ほんとうにありがとうございます……! なんと11人のかたに広告をつけていただきました。

新しいキャラクターも加わり、さらににぎやかになりそうなロジカリズムですが、これからも変わらずあたたかい応援をどうかよろしくお願いいたします……!

※次回の更新は12月2日(水曜日)の予定です

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

>>みんさん
みんさん、お祝いのお言葉をありがとうございます! そしてますださんとコヒナタ先生にもありがとうございます……!
新しい楽曲も聴いてくださってありがとうございました。歌は、聴く人自身のこころを映す鏡のようだな、と最近しみじみと思います。聴く人の数だけいろんな反応をいただいて、わたしもとてもうれしいです!
スタンプも購入してくださって、ほんとうにありがとうございます。ぜひ、たくさん使ってやってくださいです……!

>>三千蔵さん
三千蔵さん、お祝いのお言葉をありがとうございます! また、まっすんのことまで祝ってくださってありがとうございます……!
六年もの長いあいだ、ずっと応援していただけているなんて、わたしもほんとうにしあわせです。
新しい楽曲も聴いてくださってありがとうございます! 作っているときはあまり意識していなかったのですが、改めて聞いてみると歌いにくそうな曲ですね笑
年々声が出なくなっていてひやひやですが、なんとかのどを鍛えて、またいろんな楽曲を表現できるようになったら、と思います。
どうぞこれからもロジカリズムをよろしくお願いいたします。三千蔵さんも、お受験ふぁいとです……!

>>らふぉりあさん
らふぉりあさん、お祝いのお言葉をありがとうございます! また、「色あせた手紙」を読んでくださってありがとうございました。
さゆとフィリーネを気に入っていただいて、わたしもうれしいです! 「色あせた手紙」は、またスピンオフのようなお話を、いつか書いてみたいな、と思います。
新しい楽曲も聴いてくださってありがとうございました! ピアノの生音のひびきを、少しでも楽しんでいただけたらと思います……!
これからもどうぞ、ロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします!

>>セオさん
セオさんお祝いのお言葉をありがとうございます! また、ますださんへのお祝いもありがとうございます。
七年もの長いあいだ、ずっと応援していただいて、わたしもとてもしあわせです。今後もまったりとがんばってまいりますので、どうぞあたたかく見守っていただければうれしいです……! コメントをくださってありがとうございました!