ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) 新曲「盗人フォトンとガレキの城」ほか

ぼくのほうがよっぽどマシだよ
てんで知性を持ち合わせない、口先だけのペテン師よりもさ



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

高音質版の音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内の『盗人フォトンとガレキの城』のページからもDLできます)

おまけでInstも入っています。

また、とおいまちのリメイク版と、きみひとりのアルバム版の動画もあげました!





「とおいまち」は、7年前にわたしがweb上に投稿した、はじめての自作曲です。
長いあいだロジカを応援してくださっているかたには、ちょっぴりノスタルジックなきもちになっていただけたらうれしいです。。!

----------

さらに!
このたび、ロジカリズムのLINEスタンプ販売開始されました!

cc536.jpg

ダウンロードはこちらから

すごーくがんばって作ったので、LINEをお使いのかたには、ぜひ! このスタンプでロジカリズムの輪を広げていただけるとしあわせです。。!(>_<*

----------

そのほかの更新は、

・【物語】に『色あせた手紙』の加筆修正版を再掲載
・【ロジキャラ】の立ち絵を12枚更新(差し替え含む)
・トップ絵変更、【漫画&絵】に『きせつの』02.事務所訪問 (04)を追加
・【漫画&絵】に『きせつの』過去ログ「オトナ組学生編」「ある雨の日」「風邪ひき深神先生」再掲載

……となっております。
『色あせた手紙』は、『とおいまち』のリメイク記念に、おもてへ引っぱってきましたが、すこしお話が古すぎて恥ずかしいので、期間限定の掲載となるかもしれません。

----------

おかげさまで、来年の春にはロジカリズムも10歳のおたんじょうびをむかえます。。! これからも変わらず、ロジカリズムをかわいがっていただけるとうれしいです。

それではみなさまに、よい11月17日の午後を!

※1週間〜2週間ほど、更新をおやすみします