ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k198.jpg

おしらせ:
・【物語】の『逆さまの神様』の文章を調整しました(内容は以前のものと同じです)
・【ロジキャラ】の『作品別紹介』のキャラクター紹介文を調整、「もっとくわしく読む」の項目を追加しました


----------

◆加筆修正のこと
今回の『逆さまの神様』の調整が終わったことで、2008年〜2013年までに執筆した作品(「きみひとり」、「海はその謎解を望むのか?」、「夕陽色に染まる謎刻」、「月見坂学園憑き幽霊の省察」、「謎賭け怪盗と書きかけの解答」、「逆さまの神様」)の文章の調整、もとい加筆修正はすべて終了となりました。

いまのわたしのせいいっぱいのちからで、物語の構成や文体を刷新したので、すでに読まれているかたはいつかふたたび読んでいただいたとき、これから読まれるかたはそのときに、新しいものを感じていただければしあわせです。

書けば書くほど、文章を書くってむずかしいことだな、と思います。でも、その文章を読んでくださるかたがいることを、とてもうれしく思います。いつもほんとうにありがとうございます……!

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>杏仁豆腐さん
秋の花粉症さんは、最近じわじわと増えているような気がしますね(>_< ストレスが多いかたも、症状が出やすくなるそうです。杏仁豆腐さんもどうぞお大事になさってください……(;_;)