ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

s015.jpg

◆秋桜のおたんじょうび
今日は黒宮秋桜のお誕生日です。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事では秋桜のお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

◆ペンタブさんの受難
新しいお絵描きソフトにも少しずつ慣れてきたところでしたが、先日、Macに新OSのEl Capitanをインストールしてみたら、またしてもペンタブさんが……!(;_;)
El Capitanと、この新しいお絵描きソフトの組み合わせの不具合はわたし以外のユーザーさんでも起きているようなので、おとなしく救済措置を待つことにします。おお……ペンタブさんがんばれ……!

----------

◆秋花粉
ここ最近、ずっと風邪っぽい症状が続いています。でも、秋になると毎年体調を崩すので、もしかすると秋の花粉症かな?