ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

ずっと見てるよ
ぼくと似ている きみのこと。



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内の『できそこないのハロウィン・ナイト』のページからもDLできます)

おまけでInstも入っています。



動画に広告をつけてくださった三薑さん、ありがとうございました……!

----------

今年もハロウィンの季節がやってきました!
みなさまもよいハロウィンをお過ごしください……!

※次回の水曜日の更新はお休みします

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>天野ジャックさん
天野ジャックさん、コメントをありがとうございます!
中学生さんのときから応援していただけて、ほんとうにうれしいです。
ハルカとあきらが出会うまで、こんなに長い時間がかかるとは思いませんでしたが笑、今後もまったりとがんばっていきますので、どうぞ引き続き応援をよろしくお願いいたします……!