ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

cc527.jpg

おしらせ:
・トップ絵を更新しました
・鬼隠しのポートレート【05:約束(a), (b)】【エピローグ(a)】を更新しました


----------

このたび、『鬼隠しのポートレート』が無事完結しました。
毎週応援してくださったかたがた、そしてたくさんのご感想やイラストをほんとうにありがとうございました……!

若かりし和也が主人公の今回のお話は、いかがでしたでしょうか。
これから読んでくださるかたにも、すこしでも楽しんでいただければうれしいです。

次回の日曜日の更新では、【とある刃物屋の話】の新しいお話が公開予定です。こちらもぜひ、どうぞよろしくお願いいたします……!

----------

9月4日は米坂くるみのお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事ではくるみのお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。