ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)



↑に表示されないかたはこちらからどうぞ

----------

このたび、ロジキャラまとめ絵の三枚目を作りました! 今回は、一枚目と二枚目のキャラクターの描き直しが多めでした。

cc521_s.jpg

そしてロジキャラ一覧にはまだ加わっていないこの人たちですが、なにごともなければ、今年中にはロジカリズムに登場すると思います……!
どうやら、コヒナタ邸の住人たちと因縁があるキャラクターのようです。すこしくせのあるキャラクターかもしれませんが、ほかのロジキャラ同様、みなさんにもかわいがっていただけたらうれしいです……!(>_<

----------

ロジキャラ追加にともない、日替わりアイコンにも新しいアイコンが追加、または差し替えとなりました! 既出のアイコンとともに、ランダムで毎日更新されます。
現在217個のアイコンがあるので、一度逃すと半年以上表示されないかもしれません。推しキャラさんがいる場合は、ぜひ毎日チェックしてやってくださいです……!

※次回の日曜日(九月六日)の4コマ漫画『しずくの』の更新はおやすみになります。