ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k194.jpg

おしらせ:【物語】の『海はその謎解を望むのか?』の文章を調整しました

----------

海謎の調整分を公開しました。いつもどおり、内容はあまり変わっていませんので、再読される際はご注意ください。

書籍版『ナゾカケ』では、レンもハルカもきちんとパーティ用の衣装を着ていたのですが、海謎のハルカがラフな服装のままなのはすこしかわいそうかな? ……ということで、衣装もチェンジしてみました。。!

海謎は今回の調整で、かなり駆け足気味な内容になってしまって、一晩眠って読み直してみたらあわわだったので、現在も時間を見つつ、地の文をちょこちょこと追加中です。。
もう少し安定したお話をじっくり読みたいかたはぜひ……書籍版『ナゾカケ』のほうをお読みください……(>_<!

(096-1)初音ミクポケット ナゾカケ (ポプラポケット文庫)

たび重なる修正にもお付き合いいただいている温かいみなさんに、こころから感謝します。ありがとうございます……!

----------



もかねこ(@mokaneko_02)さんが、ヒナネ・ウーナの動画を作ってくださいました! もかねこさん、ありがとうございました……!