ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k193.jpg

おしらせ:【物語】の『きみひとり』の文章を調整しました

----------

【物語】を更新するときの、"加筆修正"という言葉はまぎらわしいかな? と思い、更新情報での表記を"調整"という言葉に置きかえました(>_<
調整後の『きみひとり』は夕謎と同じく内容は変わっていませんが、文章の書きかたを変えて、全体の量も少しけずってあります。

せっかくなので、最近手を加えた夕謎ときみひとりには、読了時間目安の記載も増やしました! こちらの時間は、五百字を一分で読んだ場合の時間を表記しています。一説では、本に慣れているかたは記載時間の二分の一、難関大学に合格されるレベルのかたは、三分の一のはやさで読了できてしまうとか……!

わたしも一度は時間を測ってみたいのですが、自分の小説だと読むたびに手直しのほうに精が出てしまって、いつまで経っても先に進みません。。

※「きみひとり」更新後、自分でななめ読みをしただけでも誤字脱字がわんさか出てきたので、もし見つけた際はこっそり教えていただけるとうれしいです!(>_< どうぞよろしくお願いいたします……!