ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

s009.jpg

おしらせ:
・鬼隠しのポートレート【03:マフラー(c), (d)】を更新しました
・【ロジキャラ】のページに『名前索引』を追加しました


----------

【ロジキャラ】のページに『名前索引』を追加するに伴い、『きせつの』の旧版キャラクターページへのリンクを撤去しました。理由は、『きせつの』のキャラクターが以前よりも多くなったため、重複ページの管理がむずかしくなったためです。
『名前索引』はまだ試行錯誤中ですが、表記やリンクのまちがいなどがありましたら、お手数ですがブログのコメント欄などで報告していただけるととても助かります……! どうぞよろしくお願いいたします(>_<

----------

cc517_s.jpg

先日のワンドロライ、おつかれさまでした! お題は『ごはん』ということで、わたしはお酒におぼれる柚野を描きました。

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>夏実さん
夏実さん、こんにちは! コメントをくださってありがとうございます。のどは、調子がよいときと悪いときの差がはげしいので、よいときを伸ばしていきたいと思います!(?
ご心配してくださってありがとうございます。今後もどうぞよろしくお願いいたします……!