ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

s008.jpg

おしらせ:
・鬼隠しのポートレート【02:ポートレート(e)】【03:マフラー(a), (b)】を更新しました


----------

7月31日はヨシノのお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事ではヨシノのお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

cc511_s.jpg

モビぶっくインディーズ、どうやらパソコンからもアクセスができるようになったようです。サンプルページやヘッダー画像などにいくつか、ひなたのイラストを使っていただいています。(ちなみに、きせつののキャプションやタグの設定などは、担当のかたが考えてくださいました。ありがとうございます。。!)

こうしてお声をかけていただけたのも、みなさんの日々のこひぽちのおかげだと思います。毎日、ほんとうにありがとうございます!
どうぞ今後もあたたかいぽっちんをよろしくお願いいたします……!(>_<

----------

cc514_s.jpg

先日のワンドロライ、おつかれさまでした! お題は『コヒナタ邸の夏』ということで、わたしはウーナとアイスを描きました。たくさんのイラストや小説を拝見することができて、とても楽しかったです!

ウーナは、近年わたしの声がだんだん出なくなってきているので、万が一の時をと思って作りました。でも、自分で作ってみて改めて、ボーカロイドや他の優秀なUTAUさんのすごさを感じました。
とりあえずは、ちゃんとまた声が出せるようになるように、のどを鍛えようと思います!(>_<笑

----------

◇柑橘ものさんがウーナの動画を作ってくださいました!



◇『ヒナネ・ウーナ(UTAU)』タグで投稿されたその他の作品はこちらから ※TM BOX

いつもたくさんのすてきな作品を、ほんとうにありがとうございます……!