ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k187.jpg

----------

先日の記事でご報告した、下半身付随のねこさん、まりんさん。
あの後も発作がひどく、一進一退の状態でしたが、最近はだいぶ落ち着いてきました……!

cc509.jpg

体重もずいぶん増えて、顔つきもおとなっぽくなってきました! 黄色い包帯が巻かれているのは、後ろ足です。発作のときに自分で噛み切ってしまったため、現在こちらも治療中です(>_<
……が、あれから発作の回数も減り、奇跡的に聴覚も回復! 調子がいい時は目もかすかに見えているようです。拾ってきたときのように、一生けん命前足だけでよちよち歩いてきて、なでて! とおねだりできるほどになりました。みゅうみゅうな鳴き声も、また聞くことができるようになりました(*>_<*)
このまま無事に、容態が安定してほしいです……!

----------

それと、7月18日(土曜日)に、再びロジカワンドロが開催されるようです。。!


※↑が表示されないかたはこちら

主催はうどん。(@udon__eat)さんで、今回はお題あり(「ぼくとみちづれのうた」「ネジ巻きバンシー」「ナゾカケ」)とのことです。ぜひ参加してあげてね。