ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k186.jpg

----------

昨日は七夕でした! 七夕の日にきみひとりを思い出していただけること、とてもうれしいです。イラストを描いてくださったかた、話題に出してくださったかた、ありがとうございました……!

思えば七夕の日に発売だった、書籍版『ナゾカケ』発売からも、ちょうど一年が経つのですね。『ナゾカケ』の現在の発行部数は合わせて1万9000部です。もうすぐ2万部……! お買い上げいただいたみなさま、改めましてほんとうにありがとうです……!

季節のイベントと、個人的な記念日が重なるときって、いつもに増してどきどきしてしまいます。 ちなみにわたしは、今年の七夕はチーズケーキでお祝いしました!(*`ω´*)