ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k190.jpg

おしらせ:鬼隠しのポートレート【プロローグ】、【01:音楽室の幽霊(a), (b)】を更新しました

----------

いよいよ『鬼隠しのポートレート』の連載が開始しました。こちらのお話は、毎週日曜日に二、三話ずつ更新していく予定です。

今回、新連載に伴いまして、物語のトップページに各物語の明るさグラフをつけました。意味はそのままで、★の数が多いほど、少し雰囲気が暗めです。
読後感を気にされるかたは、こちらの★の数を目安に、このサイトと同様、あくまでも閲覧は自己責任でお願いします……!

ちなみに『鬼隠しのポートレート』は、学園ミステリ色が強めです。一生けん命執筆しましたので、よろしければぜひ、最後までお付き合いいただければと思います。。!

cc508_s.jpg

それと、昨日のワンドロ、おつかれさまでした!
お恥ずかしながら、わたしもこっそりと参加させていただきました。……が、60分ってほんとうにあっという間だった……!

※本日、『しずくの』の更新はおやすみです。

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>うどん。さん
うどんさん、こちらこそ、いつもたくさんのイラストを描いてくださったり、ワンドロを企画してくださったりして、ほんとうにありがとうございます……! ふと数えてみたのですが、うどんさんが投稿されたロジカリズムのイラストの数は、すでに二百を超えているのですね……!
いままでこんなにたくさんのイラストを描いていただいたことはありませんでした。感謝のきもちで、いっぱいです。。!

あまり暗い話題が続くのもみなさんに申し訳ないな、と思って控えていたのですが、まりんさん、あの後も発作がずっと止まらず、常に震えている状態です。お医者さまからは、安楽死を勧められましたが、わたしが断固、反対しました。現在は、お薬の影響もあってうとうとはしていますが、ごはんを食べたり、毛づくろいもできるようになって、回復の兆しがあるように思います……! いっぱい元気になったら、またブログで報告したいです(*^^*)

四コマも見てくださって、ありがとうございます! 緋色は勘はいいけれど、ふだんは天然なほうだと思います笑 今後どうなっていくのか、また温かく見守っていただければうれしいです……!