ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

s004.jpg

----------

まりんさんへの応援メッセージ、ありがとうございます。。! 昨夜、まりんさんが入院中に発作を起こしてしまいました。現在は目が見えず、耳も聞こえていない状態です。ごはんは食べられるようになったので、少しでも体力をつけて、がんばって生きてほしいです。。(>_<

----------

細々と再販を繰り返していたCD『キカイ仕掛けの謎刻』ですが、この度、店頭に並んでいたものもすべて完売しました。これをもちまして、いままで制作したCDのすべての再販を終了とさせていただきます。
『キカイ仕掛けの謎刻』は、なんと合計1300枚以上の販売数となりました。。! こんなにたくさんのかたにお手にとっていただけたなんて、ほんとうにうれしいです。

またいつか、なにかのイベントに参加できればいいな、とぼんやり思っているので、そのいつかがきた日には、どうぞよろしくお願いいたします……!

----------

毎日のコヒポチも、ありがとうございます! おかげさまで、連日ベストテン入りが続いています。週間ランキングも、本日はなんと四位でした……! 総合ランキングも、じわじわと上昇しつつあります。引き続き、どうぞ毎日のいちコヒポチ、どうぞよろしくお願いいたします!

----------

二次創作ですが、pixivにも新しいイラストを投稿しました。



携帯端末のかたはこちらからどうぞ!

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>なのかちゃん
なのかちゃん、まりんさんのことを気にかけてくださってありがとうございます……! まだ安心はできない状態ですが、お医者さまにもたくさん協力していただいて、なんとかがんばっています。
大学院の試験ですか……! それはまた、とてもたいへんなイベントですね。なのかちゃんがすべてのちからを出し切れるように、わたしも遠くからお祈りしています。あと三ヶ月と少し、ふぁいとです……!(>_<