ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k182.jpg

----------

6月7日は佐藤啓祐の、6月9日は米坂ノアのお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事ではふたりのお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。
(掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください)

◇pixiv





お祝いツイートまとめ(佐藤啓祐/Togetter)
お祝いツイートまとめ(米坂ノア/Togetter)

◇動画

そして今回は、なんと動画まで……!



作:Q#876さま

----------

876さん、いつもほんとうにありがとうございます。。!
876さんは英語版のロジカリズムwikiも作ってくださっています。
海外のおともだちは、ぜひチェックしてね↓


----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>うどん。さん
うどんさん、コメントをくださってありがとうございます! 刃物屋もリケも、たくさんかわいがっていただけると、わたしもとってもうれしいです。
小説は、もともと書くことに慎重派だったのですが、去年の児童書で編集さんに毎日のようにしごかれたおかげで、輪をかけて疑心暗鬼の遅筆になってしまいました……笑 こちらも公開された際には、すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです……!
啓祐のお誕生日も、ありがとうございます! 毎年彼のお誕生日を忘れてしまうおかげで、逆に特別感が。。