ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

s001.jpg

※『しずくの』は、ほのぼのファンタジーだよ!

----------

というわけで、突然ですが、来週の日曜日から、新たに4コマ漫画『しずくの(しずくの国のリケ)』を不定期更新していこうと思います。

『しずくの』のキャラクターを見る
(クリックすると、新しいウィンドウが開きます)

リケの話は温めすぎて、タマゴが孵らないままゆでタマゴ化しつつあったので、もう思い切って公開してしまうことにしました。公開をためらっていたのは、ほんとうに連載ができるのか? と不安だったためです。

でも、ロジカリズムは個人サイトだし、出し惜しみはしないスタイルでいこう! と決意を新たにしたので、メインの『きせつの』は水曜日に定期連載のまま、『しずくの』や小説のほうはやや不定期で、まったりと更新していこうと思います。

ちなみに『しずくの』は、かつて連載していた『ふしぎの』よりも少し未来のお話になります。
そのほかにも、葵和也たちが活躍(?)する予定の小説、『鬼隠しのポートレート(仮)』も鋭意執筆中ですので、いましばらくお待ちください……!

cc498_s.jpg