ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

5月24日は西森青空のお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事では青空のお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv





お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

『ウブリの図書館』へのたくさんのご感想やイメージイラストを、ありがとうございました! いつも動画をあげる前とあげた後はどきどきしているので、温かく迎えていただいてほんとうにうれしいです。

広告をつけてくださったみれいさんも、ありがとうございました!

また、今回もMaterialさんがカラオケ動画を作ってくださいました。
Materialさん、いつもほんとうにありがとうございます!
せっかくなので、niconico内で「ひなた春花カラオケ動画リンク」というタグをつけていただいた動画をまとめました。
ぜひみなさんにも歌っていただけるとうれしいです……!

----------

先日は某企業の祝賀パーティで、ピアノの演奏をしてきました。
全部で20曲以上は弾いたと思いますが、正確な曲数はわかりません。
無事、終わってよかったです。またしてもお花をありがとうございました。。!

↓は練習中に録音した音源です。
ショパン:子犬のワルツ(by HINATA Haruhana)

※先日の月の光へコメントをくださったかたがた、ありがとうございました……!

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>夏実さん
夏実さん、ウブリの図書館を聴いてくださってありがとうございました!
CDに収録したオケはピアノのみだったのですが、今回はDTMで再構成してみました。少しでも楽しんでいただけたのなら、わたしもとてもうれしいです……!
今後もどうぞ、ロジカリズムをよろしくお願いいたします!