ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

cc495.jpg

更新再開まで、いましばらくお待ちください……!(>_<

----------

以下、ブログ(コメント専用記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>かぼちゃさん
かぼちゃさん、心配してくださって、ありがとうございます!
オフラインのあれこれがちょうど休めない時期ということもあって、見事にこじらせてしまいました(>_<
だいぶよくなってきたので、もう少しでもとにもどると思います。
刃物屋のお話も読んでくださってありがとうございました!
シンドウのお話はずっと書きたかったので、今回ようやく登場させられてよかったです……!
また新しいお話を公開した際は、ぜひ読んでいただけるとうれしいです!

>>けいとさん
けいとさん、はじめまして。
いつもロジカリズムに遊びにいらしてくださっているなんて、ありがとうございます!たくさんのメッセージにとても勇気づけられました。
師匠と呼んでいただけるのですか! 照れてしまいます(>_<笑
わたしも伝えることは苦手ですが、なにかをかたちにする瞬間が楽しくて、それを積み重ねていったらロジカリズムになってしまいました。
これからもいろいろとお届けしたいと思いますので、どうぞ温かく応援していただければうれしいです!
またのコメントをお待ちしています……!