ひなたびより

ARTICLE PAGE

【本日のリクエスト】「さあ、どっち?」と「白のクラヴィーア」の衣装交換・白河ハルカ、カオル(ロジカリズム)

本日のリクエストイラストは一枚になります!
(当企画のリクエストの受付は終了しています。新たなリクエストはお受けできませんのでご了承ください)

----------

◇「さあ、どっち?」と「白のクラヴィーア」の衣装交換・白河ハルカ、カオル(ロジカリズム)

cc478_s.jpg

----------

リクエストをしてくださったなかあきさん、ありがとうございました!

◇おまけアイコン
※こちらのアイコンは該当キャラクターをリクエストしてくださったかたのみ、自由に使用することができます。

cc478_i.jpg

----------

本日分で、ご応募いただいたリクエストイラストはすべてとなります。
リクエストをしてくださったみなさま、そしてここまでお付き合いくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!

いろいろなキャラクターを描くことができて、とても楽しかったです。
みなさまにいただいた力を糧に、またがんばっていきたいと思いますので、どうぞ引き続きロジカリズムをよろしくお願いいたします……!

----------

それと、いままでたくさん書き込みをしていただいたコメント専用記事ですが、コメント数がもうすぐ上限に達するので、新たにその2の記事を作りました。
今後はこちらの記事へコメントをよろしくお願いいたします……!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>ファスナーさん
ファスナーさん、こちらこそリクエストをしてくださってありがとうございました!
ロジカリズムのうすい本……!わたしもぜひ拝見したいのですが、いまだに見たことはありません……!笑
イベントでロジカリズムの二次創作のご本を買うことがゆめなので、もう少しがんばろうと思います……!
きなこのこともたくさん褒めていただいてとてもうれしいです!
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします(>_<