ひなたびより

ARTICLE PAGE

【本日のリクエスト】私服姿の夏木こおり、メガネをかけた若い頃の葵和也(ロジカリズム)

本日のリクエストイラストは二枚になります!
(当企画のリクエストの受付は終了しています。新たなリクエストはお受けできませんのでご了承ください)

----------

◇私服姿の夏木こおり(ロジカリズム)

cc476a_s.jpg

----------

◇メガネをかけた若い頃の葵和也(ロジカリズム)

cc476b_s.jpg

----------

リクエストをしてくださった柑橘ものさん、876さん、ありがとうございました!

◇おまけアイコン
※こちらのアイコンは該当キャラクターをリクエストしてくださったかたのみ、自由に使用することができます。

cc476a_i.jpg cc476b_i.jpg

----------

3月26日は山吹音羽のお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事では音羽のお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv



お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>紫乃さん
紫乃さん、こちらこそリクエストをしてくださってありがとうございました!
与一さんを調べてみたらとてもかっこよく美しいかただったのでどきどきしてしまいました……!
待ち受けにまでしていただけるなんてうれしいです……!
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!

>>アクロイドさん
アクロイドさん、こちらこそリクエストをしてくださってありがとうございました!
元のよんさんのイラストがかわいらしいので緊張してしまいました……
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします!