ひなたびより

ARTICLE PAGE

【本日のリクエスト】那須与一(ドリフターズ)、源榊國也(露天さん)

本日のリクエストイラストは二枚になります!
(当企画のリクエストの受付は終了しています。新たなリクエストはお受けできませんのでご了承ください)

----------

◇那須与一(ドリフターズ)

cc472a_s.jpg

----------

◇源榊國也(露天さんのオリジナルキャラクター)

cc472b_s.jpg

※本家様のイラスト・設定等はこちら

----------

リクエストをしてくださった紫乃さん、露天さん、ありがとうございました!

◇おまけアイコン
※こちらのアイコンは該当キャラクターをリクエストしてくださったかたのみ、自由に使用することができます。

cc472a_i.jpg cc472b_i.jpg

----------

3月21日は倉永直のお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事では倉永のお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv





お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>なのかちゃん
なのかちゃん、こちらこそリクエストをしてくださってありがとうございました!
ももちさんはかわいらしい格好が似合うかただったので、ポーズやお衣装を描いていてとても楽しかったです……!
リクエスト企画はもうしばらく続きますが、どうぞ最後までお付き合いいただければうれしいです!

>>ひいなさん
ひいなさん、こちらこそリクエストをしてくださってありがとうございました!
レムルロウシェさんは、衣装デザインが凝っていて描いていてとても楽しかったです!
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします……!

>>一斗さん
一斗さん、第一志望の学校に合格おめでとうございます!
一斗さんのいままでの努力の賜物だと思います。
新しい学校生活も、ますますお忙しくなるとは思いますが、どうぞご無理はなさらずに……!
ご報告をありがとうございました!