ひなたびより

ARTICLE PAGE

【本日のリクエスト】カノンノ・イアハート他2名

本日のリクエストイラストは三枚になります!
(当企画のリクエストの受付は終了しています。新たなリクエストはお受けできませんのでご了承ください)

----------

◇カノンノ・イアハート(TALES OF THE WORLD Radiant Mythology 2)

cc471a_s.jpg

----------

◇レムルロウシェ(ひいなさんのオリジナルキャラクター)

cc471b_s.jpg

※本家様のイラスト・設定等はこちら

----------

◇ジュリエット(ロード・トゥ・ドラゴン)

cc471c_s.jpg

----------

リクエストをしてくださった匿名の宇宙人さん、ひいなさん、赤色の他人さん、ありがとうございました!

◇おまけアイコン
※こちらのアイコンは該当キャラクターをリクエストしてくださったかたのみ、自由に使用することができます。

cc471a_i.jpg cc471b_i.jpg cc471c_i.jpg


◇おへんじ◇

>>箱島さん
箱島さん、こちらこそリクエストをしてくださってありがとうございました!ミシェリちゃんのかわいいお洋服とふわふわが描いていてとても楽しかったです……!
就活と厄年が重なってしまったとは、たいへんですね(;_;)
箱島さんにすてきなお仕事が決まるように、わたしも陰ながらお祈りさせていただきます……!