ひなたびより

ARTICLE PAGE

【本日のリクエスト】オズ(PandoraHearts)、お人形(マキたそちゃんさん)

本日のリクエストイラストは二枚になります!
(当企画のリクエストの受付は終了しています。新たなリクエストはお受けできませんのでご了承ください)

----------

◇オズ(PandoraHearts)

cc468a_s.jpg

----------

◇お人形(マキたそちゃんさんのお写真より)

cc468b_s.jpg

※本家様のイラスト・設定等はこちら

----------

リクエストをしてくださった勿忘草さん、マキたそちゃんさん、ありがとうございました!

◇おまけアイコン
※こちらのアイコンは該当キャラクターをリクエストしてくださったかたのみ、自由に使用することができます。

cc468a_i.jpg cc468b_i.jpg

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>紗夢さん
紗夢さん、こちらこそリクエストをしてくださってありがとうございました!
あまり描いたことのない表情をされたキャラクターさんだったので、わたしも描いていて新鮮でした!
今後も応援していただけるなんてうれしいです。
どうぞ末永くロジカリズムをよろしくお願いいたします……!