ひなたびより

ARTICLE PAGE

リクエスト企画の当選者発表です!

100万アクセス記念企画のリクエスト当選者の発表です。

当初5人を予定していた当選枠ですが、予想以上にたくさんのリクエストをいただきました。そのなかから5人だけを選ぶことはわたしにはできなかったので、

この度、
ご応募いただいた全員を当選とすることにしました!

たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました!
そんなわけで、明日から当ブログにて、だいたいふたりずつを順不同で毎日公開していきたいと思います。ひとりひとり、心を込めて描いたので、少しでも楽しんでいただけるとうれしいです!

それでは重ね重ね、たくさんのアクセスとリクエストをありがとうございました。今後もロジカリズムをよろしくお願いいたします!

----------

それとお知らせです。
ファスナーさんが、ロジカリズムの二次創作RPG『不思議の国のライオット』を創ってくださいました……!

cc459b.jpg

こちらはふしぎのをはじめ、亡き王國のファントム、それにごにょ…を知っている方は思わずニヤリの部分がいっぱいのRPGです。とてもおもしろかったので、みなさんもぜひ……!

ファスナーさん、すてきな作品をありがとうございました!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>セオさん
セオさん、おへんじをありがとうございます!
そんなこんなで、セオさんのリクエストも描かせていただいたので、気長にお待ちいただければと思います!
そしてずいぶん古い漫画までご存知なのですね……!はずかしいです(>_<*
ふしぎのは、いつかリメイクか続編を描けたらよいなあと思っているので、その時はぜひまたよろしくお願いいたします……!