ひなたびより

ARTICLE PAGE

【本日のリクエスト】ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)、キング(ゆうきさん)

本日のリクエストイラストは二枚になります!
(当企画のリクエストの受付は終了しています。新たなリクエストはお受けできませんのでご了承ください)

----------

◇ラプンツェル(塔の上のラプンツェル)

cc461a_s.jpg


----------

◇キング(ゆうきさんのオリジナルキャラクター)

cc461b_s.jpg

※本家様のイラスト・設定等はこちら

----------

リクエストをしてくださったみんさん、ゆうきさん、ありがとうございました!
※同じリクエストだったなのかさんからは、ラプンツェル以外にもリクエストをいただいていたので、また後日、別のイラストを公開します。

◇おまけアイコン
※こちらのアイコンは該当キャラクターをリクエストしてくださったかたのみ、自由に使用することができます。

cc461a_i.jpg cc461b_i.jpg

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>夏木綾さん
夏木綾さん、こちらこそ或さんを描かせていただきありがとうございました!
動きのあるキャラクターさんだったので、描いていてとても楽しかったです!
これからも、お互い創作活動をがんばっていきましょうです……!

>>一斗さん
一斗さん、そわそわしてくださってありがとうございました!
少しでも楽しんでいただければよいのですが……(>_<* 更新まで、いましばらくお待ちください!
ファスナーさんのゲームは操作方法もとてもわかりやすく、さくさくプレイできると思うので、ぜひ……!

>>セオさん
セオさん、こちらこそ描かせてくださってありがとうございます!
更新まで、いましばらくお待ちください(>_<*
音楽家のインタビューの記事も、いつかきちんとまとめたいです笑
変なひとたちが多いですが、知ってみると気さくでいい人たちばかりなので、みなさんにももっと身近に感じてもらいたいです……!