ひなたびより

ARTICLE PAGE

リクエストの受付を締め切りました!

100万アクセス記念企画のリクエストの受付を締め切りました。
たくさんのご応募をありがとうございました!

ご応募いただいたリクエストは以下になります。
リクエストしてくださったかたは、以下のリストにお名前が記載されているかどうか、もう一度ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。

----------

【版権物】
・てまり(pop'n music/羽琉さん)
・ジュリエット(ロード・トゥ・ドラゴン/赤色の他人さん)
・アラシヤマ(南国少年パプワくん/しょーこさん)
・薬売り(モノノ怪/始音月夜さん)
・黒野リン(書籍版ナゾカケ/アクロイドさん)
・日向飛翔(ハイキュー!/すばるさん)
・オズ(PandoraHearts/勿忘草さん)
・ラプンツェル(塔の上のラプンツェル/みんさん・なのかさん)
・ラフィーナ(ぷよぷよシリーズ/左雨さん)
・プロイセン/ギルベルト・バイルシュミット(Axis powers ヘタリア/一斗さん)
・黒子テツヤ(黒子のバスケ/くらさん)
・真波山岳(弱虫ペダル/うどん。さん)
・ジン(KING OF BANDIT JING/なべひら こなべさん)
・ハロハロ(メルクストーリア/空さん)
・曽良(ギャグマンガ日和/点々さん)
・ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICK/ふきさん)
・那須与一(ドリフターズ/紫乃さん)
・エレオノール(メルクストーリア/サキノさん)
・カノンノ・イアハート(TALES OF THE WORLD Radiant Mythology 2/匿名の宇宙人さん)
・伊19(艦これ) or 山姥切国広(刀剣乱舞/みとこんもどきさん)

【オリジナル】
・リルア(阿久津哉巳さん)
・源榊國也(露天さん)
・紅アズ(あずさん)
・レムルロウシェ(ひいなさん)
・或(夏木綾さん)
・ハクア(紗夢さん)
・小桐慈(セオさん)
・ミシェリ(箱島さん)
・キング(ゆうきさん)
・女の子(あきさん)

【写真・その他】
・お人形(強気なマキたそちゃんさん)
・名探偵コナン or ラプンツェル or 初音ミク&IA or 関ジャニ∞ or ももち(なのかさん)

【ロジキャラ】
・怪盗キッドのコスプレをした深神(まっきーさん)
・メガネをかけた若い頃の葵和也(876さん)
・私服姿の夏木こおり(柑橘ものさん)
・悪堕ちしたきなこ(ファスナーさん)
・「さあ、どっち?」衣装のハルカ(「白のクラヴィーア」衣装のカオル)(なかあきさん)
・いつものスーツで微笑む深神 or メガネ・フォーク・微笑むコヒナタ先生(さくらさん)

※鍵のかかっているtwitterアカウントからのメッセージをひなたは読むことができません。期間中に鍵のかかったアカウントでご応募いただいたかたは、鍵をはずしてもう一度リクエストしていただくか、ブログのコメント欄をご利用ください。

----------

たくさんのリクエストをほんとうにありがとうございました!
次回の更新日(3月11日/水曜日)に当選者の発表後、リクエスト絵を当ブログで随時更新していく予定です。どうぞよろしくお願いいたします!

----------

また、同時にいただいた好きなロジキャラアンケートの上位は、

1位 深神、コヒナタ先生
2位 ますだ
3位 白河ハルカ


という集計結果となりました!こちらの集計結果は、今後サイトを運営していく上での参考にさせていただきます。たくさんのご意見をありがとうございました!

----------

2月28日は白河カオルの、そして3月3日はロジカリズムお誕生日でした。
この記事ではお祝いにいただいたコメントやイラストをご紹介したいと思います。

◇pixiv







『白河カオル』お祝いツイートまとめ(Togetter)
『ロジカリズム』お祝いツイートまとめ (Togetter)

※掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

100万hitsに続き、ロジカリズムのお誕生日にもたくさんのお祝いのお言葉とイラストをほんとうにありがとうございました!このようなまったりサイトをここまで続けてこれたのも、多くのみなさんの応援があったからこそです。

この感謝のきもちは、これからもとびきりのサプライズに代えてお送りしていきたいと思っていますので、どうぞ引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします……!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
みんさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
みんさんの数々のお言葉に励まされて、ここまでがんばることができました……!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
いつもチシャを応援してくださってうれしいです!笑
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>めぐる/蓮月ミクロさん
めぐるさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
毎日遊びにいらしていただけるなんて、これ以上ないほどにうれしいです!ありがとうございます……!
そしてお受験、おつかれさまでした!わたしもめぐるさんに良い結果が訪れるように、毎日お祈りさせていただきますね……!(>_<
またお気軽にメッセージをどうぞです!

>>左雨さん
左雨さん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
わたしもつらい時は、左雨さんのお言葉やイラストにとっても励まされました!
フォロワー千人企画……!そういえばそんなこともありましたね。
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪誠もビジュアルが決まった当初は、まさか後に書籍にまで進出することになるとはゆめにも思っていませんでした……!
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>一斗さん
一斗さん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
数年前から見守っていただいているなんて、とっても心強いです……!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪深神は、名前の由来が「愛媛のミカン」だったというのも、今ではいい思い出です……!笑
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>セオさん
セオさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
5年ですか!それはとても長いですね……!
「灰色世界」を書いていた頃は、四方が見えない壁で囲まれているような、息苦しさのようなものを感じていましたが、書くことをやめないでいままで続けてきてよかったなあって、ほんとうに思います!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪郵便屋やふしぎの組まで選んでいただいて、とてもうれしいです!
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>箱島さん
箱島さん、こちらこそいつもありがとうございます!
そして恐れ多いお言葉まで……!箱島さんがいろんなことに挑戦されているのを見るたび、わたしもがんばろう!と励まされています。
わたしも箱島さんと出会うことができてほんとうによかったです……!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
ミシェリちゃん、ふわふわのかわいいお衣装ですね……!ぎゅっと抱きしめたくなります。
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>くらさん
くらさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
ますださんに一目惚れとは……!ますださんもきっと照れていると思います!ありがとうございます……!
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>ファスナーさん
ファスナーさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
そしてロジキャラへの熱いメッセージもありがとうございます!笑
手足の生えた汚物を想像したら、ちょっとかわいかったので思わずほほえんでしまいました……!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>アキラさん
アキラさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
広く浅くのロジカリズムですが、なんとかここまでやってこれました……!
好きなロジキャラは都子ですか!笑 もしかすると書籍版ナゾカケを担当してくださった編集さんと、おいしいお酒を飲むことができるかもしれませんね……!(!
ちなみにますだおかだのおかださんとロジカのますださんは同じお誕生日なのでした!
アキラさんのご忠告、いまも「ギルバト……」と怖い目をしてつぶやいているますださんに伝えておきますね……!

>>なのかちゃん
なのかちゃん、おひさしぶりです!リクエストをありがとうございました♪
手広く多趣味でいらっしゃいますね……!
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>うどん。さん
うどん。さん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
いつもここが天井なのではないか、とひやひやしていますが、床は床でごろごろできるので、これからも気ままに運営していきたいと思います……!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
緋色は最近なかなか出番がありませんが、思春期組はもう少しあるかな?かな?と思います……!
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>夏木綾さん
夏木綾さん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
twitterのメッセージはひとつしか来ていなかったのでだいじょうぶですよ!
リクエストは受け付けましたので、いましばらくお待ちくださいませ!

>>紫乃さん
紫乃さん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
誠を好きと言っていただけてうれしいです……!
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>なかあきさん
なかあきさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
ロジカリズム、小学3年生ですか……!順調に育ってきていますね!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
玲花と編集長のランデブーはいろいろとお祝いごとに阻まれてしまいましたが、がんばれ編集長!負けるな編集長!
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>ゆうきさん
ゆうきさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
ダイキライのリメイク……!またなにか機会があれば、検討してみようと思います!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>サキノさん
サキノさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
エレオノールさんですか……!儚げですがお茶目なところもある、すてきな女性ですよね!
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>あきさん
あきさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
いつもあきさんのイラストを楽しく拝見させていただいています。
もうすぐ高校生になられるのですね!新しい学校生活も、陰ながら応援しています!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>匿名の宇宙人さん
匿名の宇宙人さん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
コヒナタ先生、人気ですね……!彼は結構ナイーブなところもあるので、どんどんいじめてあげてくださいね!(?
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!

>>みとこんもどきさん
みとこんもどきさん、お祝いのお言葉をありがとうございます!
ナゾトキをご存知だったのですね……!あの曲にはいろいろな出会いを運んでもらって、いまでもふしぎな感じです。
また、リクエストと好きなロジキャラをありがとうございました♪
リクエストについては次回の更新でお知らせいたしますので、どうぞいましばらくお待ちください!