ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k175.jpg

【はるとあき(c)】 おわり

----------

お知らせです。
この度、声優の井ノ上奈々さんがパーソナリティを務めるネットラジオ、【井ノ上奈々の2〜3次元同好会】の新エンディングテーマ曲「さよなら片思い」の作曲をひなたが担当しました。
作詞は井ノ上奈々さんご本人が、コーラス部分はMスタジオのIさん、ミックスは同じくIさんと稲井ゆうさんというかたがしてくださいました。
Iさん、稲井ゆうさん、ありがとうございました!ラジオはniconicoでも聴くことができますので、ぜひ!

この件に関して、言いたいことはたーくさんありますが、それはまた、いつかの機会に⭐︎

----------

ロジキャラのきせつの組のレイアウトを変更してみました。
旧版もしばらくの間は撤去するつもりはないので、お好きなほうでご鑑賞ください。
ちなみにロジキャラは、その月が誕生月のキャラクタを中心にちょこちょこと更新しているので、たまに探してあげてね。