ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k174.jpg

----------

本日発売のSEGA feat. HATSUNE MIKU Project 5th Anniversary Book (ファミ通の攻略本)に、ちょろっとひなたのインタビュー記事が載っています。
たくさんのイラストレーターさんのイラストに、Project DIVAのモジュール一覧など、かなり豪華な内容になっています!

それとお知らせついでに、ポプラポケット文庫の鏡音リン・レンシリーズの新作が出ています。

(090-2)初音ミクポケット 伝説の魔女 (ポプラポケット文庫)
(090-3)初音ミクポケット 怪盗ピーター&ジェニイ (ポプラポケット文庫)
※『怪盗ピーター&ジェニイ』は2月9日発売予定です

どちらも、わたしは微力ながら楽譜校正でお手伝いさせていただきました。
よろしければどうぞです!

----------

1月23日は成宮真冬のお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!
この記事では真冬のお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv



お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

それと、こちらの動画をぜひみなさんに見ていただきたいのでご紹介します!



上記の動画はMaterialさんが作ってくださいました!
Materialさんは今までにも多くのひなた曲のニコカラ動画を作ってくださっているかたです。
この度たくさんのイラストを描いていただいて、とても感動してしまいました。
Materialさん、ほんとうにありがとうございました……!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>一斗さん
一斗さん、遊びにいらしてくださってありがとうございます!
わたしも英語はまだまだ勉強中の身ですが、イギリス表記かアメリカ表記で迷った際にはイギリス表記を優先させています。
執筆のためにお休みしていた英語の勉強も、最近少しずつ再開し始めたので、また時間がある時にきみひとりの英語版も更新していきたいと思います。
その際にはどうぞよろしくお願いいたします……!