ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k172.jpg

----------

先日、長いあいだわたしと苦楽を共にしてきたオーディオインターフェイスのUA-25EXさんからとうとう音が出なくなりました(;_;)

UA-25EXさんはわたしが初めて買ったオーディオインターフェイスで、この子でしか録音したことがないのでアワワしています。
急遽代わりとなるUR22さんを購入したので、しばらくはこちらで様子を見てみます。。!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>なのかちゃん
なのかちゃん、こんにちは。もちろん覚えていますよ!
なのかというお名前のかたがtwitterなどにもいらっしゃるので、前回は一応さん付けにさせていただきました(>_<
パソコンからのコメントデビュー、おめでとうございます!
これからもたくさんのコメント、お待ちしています…!