ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)



↑こちらにイラストが表示されていないかたはここをクリックしてね

----------

とうとう今年も最後の日となりました。
1年間、ほんとうにありがとうございました!

この1年を振り返ってみると、やはり小説が書籍化したことが1番印象深い出来事でした。
もうダメかもと思うことも多々ありましましたが、実際に本となって書店に並んでいるところを見ると、よくがんばった!と思います。

最近では、身内の都合もあり4コマ漫画の更新などがあまりできなくなっていますが、来年はまた心機一転、良い意味で自分を追い込みながらロジカリズムを続けていきたいと思います。

1月には、またお知らせできることもあると思うので(ロジカリズムとはまた別のことですが)、どうぞお楽しみにです!

----------

それでは、さよなら2014年。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!