ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

cc445.jpg

おしらせ:
・物語のページに『刃物屋シリーズ』を追加しました
・ロジキャラ(刃物屋シリーズ)に『クゼ』を追加しました


----------

先日のハロウィンの日にはたくさんのイラストをほんとうにありがとうございました!ハロウィンの日にロジカリズムを思い出していただけるというのは、ほんとうにうれしいことです。
ファミリーマートさんで期間限定で発売された「さあ、どっち?キャンディ」もとても好評だったようで、こちらもありがとうございました!

----------

だいぶ時間が経ってしまいましたが、少し前にTDSのプライベート・イブニング・パーティに行ってきました。(お声をかけてくださったKさん、ありがとうございました…!)
こちらはいわゆるパーク貸切りのイベントで、いつもとは少し違った雰囲気のTDSを満喫できました。

わたしはナゾカケ執筆中、どうしても船の構造がわからなくて、船を見るためだけにTDSに行くということがあったのですが、この日は改めて、人のいない船のなかをじっくり見学(探検?)しました。

見れば見るほど、細部までおもしろく作ってあって、いくら眺めていてもまったく飽きませんでした!
アトラクションも楽しいけれど、ゆっくりとお散歩しにもまた行きたいです…!

cc447.jpg

ジェラトーニくんにユニベアさんのハロウィン衣装を着せたら、ぴったりでした♪おうちのお外に飾ってあったハロウィンのリースははずしましたが、おうちのなかではまだまだハロウィンが続いています(*ノωノ)