ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

bn04.jpg

ロジキャラのページに『刃物屋シリーズ』を追加しました。
とある刃物屋と、そのお店にやってくるいろいろなお客とのお話です。

こちらは、とある短編小説コンテストに応募したショートショートに登場させたキャラクタなのですが、「シリーズ化したものが読みたい」といううれしいご感想をいただいたのでそのまま調子に乗りました。

キャラクタページの「マツリ」が出てくるお話は、まだコンテストの審査期間ということもあってロジカで公開するのはもっと後になると思います。(既に手直ししたい部分がたくさんあるのですが、期間中は編集できないので…!)

他のお話は、そのうち更新できると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。また、いずれは刃物屋組も『きせつの』と統合するかもしれません。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>うどん。さん
うどんさん、新曲を聴いてくださってありがとうございました!
そしてハルカと秋桜の衣装もありがとうございます。
キャラメイクもお衣装を考えることも大の苦手なんですが、最近は一周回って楽しくなってきました笑
いつも温かいおうどん…じゃなかった、温かいご感想をありがとうございます!
今後もどうぞロジカリズムをよろしくお願いたします…!

>>セオさん
セオさん、ミカミをかわいがってくださってありがとうございます!
割と書籍版ナゾカケの収録で疲れが出てしまったようですが笑、はやく元気になるといいですね。
AviUtlについてはこのかたがいろいろとすごいので、わからないことがあれば読んでみるとよいかもしれません…!