ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

cc436.jpg

10月04日は黒宮秋桜のお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!

この記事では秋桜のお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv







お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

そして10月7日は響平のお誕生日だったようで……!
お祝いのお言葉をくださったかた、イラストを描いてくださったかた、ほんとうにありがとうございました!
わたしは、すっかり忘れていました……

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
みんさん、ありがとうございます!
わたしも実際にコンビニで売られているところを見て、感激してしまいました。
こんな日が来るなんて、ほんとうに思っていませんでした。
今後もマイペースにがんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

>>セオさん
セオさん、ありがとうございます!
キャンディは、不二家さんのこだわりの味なので、お口に合ったのならよかったです。
カラオケでも歌ってくださってありがとうございます!
とおいまち……が入ることは、あるのかなあ笑
でもこれからも大切に、いままでの作品もこれからの作品も温めていきたいです。
セオさんもお身体にはお気をつけてお過ごしください!