ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

cc438.jpg



現在、ファミリーマートさんで開催中のミク LOVES ファミマ キャンペーンで、さあ、どっち?キャンディが発売されています。
パッケージは3種類、イラストを描いてくださったのはPVでもおなじみの『7:24』さんです。

今回、商品の開発に当たって、7:24さんの商品に対するひたむきな姿勢がとても勉強になりました。7:24さん、ほんとうにありがとうございました!

また、同時発売の『「Trick or Miku」缶バッジコレクション』にも、「さあ、どっち?」の楽曲が収録されています。こちらは14種類がふつうの缶バッジ、もう1種類が缶バッジ型音楽プレイヤー"PLAYBUTTON"になっている商品で、「さあ、どっち?」が収録されているのはこの"PLAYBUTTON"です。
よろしければ、お手に取っていただけるとうれしいです。

※キャンディは数量限定なので、お気をつけください!

----------

cc427.jpg

09月25日は真暗牧志のお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます!

この記事では牧志のお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

----------

◇pixiv



お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>柚希さん
柚希さん、カラオケで歌ってくださってありがとうございます!
カラオケ採点はおもしろいけれど、なんだか別の遊びになってしまいますよね笑
投票までしてくださって、ありがとうございました!