ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:JOYSOUND様のカラオケに新たに6曲入曲しました

cc425.jpg

9月4日は米坂くるみのお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって、ほんとうにありがとうございます!

この記事では、くるみのお誕生日にいただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv


お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

本日より、JOYSOUND様のカラオケにひなたの楽曲が新たに6曲追加されました。ぜひ歌っていただけるとうれしいです!

【9月10日配信】
「落ちる」/ 314875
「雨降りのカフェ・オ・レ」/ 314876
「恋するパラノイア」/ 314874
「電話が鳴る」/ 314879
「電話に出てよ」/ 314878
「雪が降る」/ 314877

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>もとなさん
もとなさん、こんにちは。コメントをくださってありがとうございます!
『隠れ鬼の子』の感想をくださって、とてもうれしいです。
もとなさんに少しでも気に入っていただけたのなら、わたしもしあわせです!
曲については、どんどん妄想してやってくださいです笑
応援をありがとうございます。これからもがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします…!

>>百樹さん
百樹さん、カラオケで楽曲を歌ってくださってありがとうございます!
わたしも自分の曲は、高いところが出ないし、ろれつは回らないし、息継ぎもできなくて踏んだり蹴ったりです笑
間取り図まで見てくださって、ありがとうございました!
ひなたさんの部屋は、実はあるのですが、プライベートなのでひみつです(*ノωノ)