ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:
・一部の物語のマップ、外観を公開しました
・CD『窓と壁面のアコール』の通信販売が再開しました
・JOYSOUND様のカラオケに新たに8曲入曲しました

----------

cc424.jpg
(コヒナタ邸外観イメージ)

舞台を重複させていると、どうしても構造に矛盾点が出てきてしまいがちなので、この度、それぞれ図に起こしてみました。

コヒナタ邸間取り図
月見坂学園構内図


・コヒナタ邸間取り図は、『コヒナタ邸の晩餐(サウンドノベル)』と『コヒナタ邸(webページ)』に対応しています。
・月見坂学園構内図は月『見坂学園憑き幽霊の省察』と『逆さまの神様』に対応しています。

※「コヒナタ邸にトイレとお風呂がない!」というご意見をいただいたのですが、それは、文字を入れることがちょっぴり恥ずかしかったためです。
実際は、各部屋にお手洗い&お風呂があり、それとは別に客人用のお手洗いが2Fにあります。渡り廊下の先にもいくつか部屋があって、その一部分が住人用の浴場やお手洗いとなっています。
(船内間取り図にトイレ表記があるのは、もともと小説のお仕事用に描いた間取り図だからです)


それと、『コヒナタ邸の晩餐』はエイプリルフール企画なので、
あれは嘘の多いコヒナタ邸の姿だと考えていただければうれしいです。

----------

とらのあな様より『窓と壁面のアコール』のCDが再販されています。
(白と黒のラビラントは、お知らせする前に在庫切れとなってしまいました。ごめんなさい……)

※現時点で、ひなたが過去に制作したCDはすべて、とらのあな様の専売となっています。amazon様で取り扱っているものは、いずれも転売商品となりますので購入しないでください。

----------

本日より、JOYSOUND様のカラオケにひなたの楽曲が新たに8曲追加されました。ぜひ歌っていただけるとうれしいです!

本日配信
「おやすみ」/ 314767
「仮面ゲーム」/ 314773
「瓦礫のトロンヌ」/ 314774
「きみの生まれた日」/ 314768
「サプライズ・ハロウィン」 / 314769
「チョコレイトとお人形」/ 314771
「ドメスティック・カナリア」/ 314772
「灰をかぶった墓守少女」/ 314775

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
◇おへんじ◇

>>勿忘草さん
勿忘草さん、コメントをありがとうございます!
ぜひ、ひなた色に染まってください(*ノωノ)きゃっ
新曲も聴いて頂けてとてもうれしいです。
9月はぜひ、たくさん歌ってやってくださいです…!

>>かぼちゃさん
かぼちゃさん、コメントをありがとうございます!
新曲を聴いて頂けてとてもうれしいです。
「ゆらゆらと〜」の部分は最初からはもりパート込みでイメージがあったので、そう言っていただけるとわたしもしあわせです!
カラオケ、全曲歌うのはたいへんだと思いますが、かぼちゃさんに少しでも楽しんでいただけますように……!

>>ななしさん
ななしさん、CDをお買い上げいただきましてありがとうございます!
少しでもななしさんに楽しんでいただけるとうれしいです。
また、新曲も聴いてくださってありがとうございました!
今回、歌はほかのかたにお願いしようかな、と思っていたのですが、歌声をほめていただけるとがんばってよかったなあ、と思います(*^^*)