ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k164.jpg

いよいよ7月7日から書籍『ナゾカケ』の配本が始まりました。
既にお手に取ってくださったかたもいらっしゃるようで、
ほんとうにありがとうございます!

書籍化はうれしい反面、不安もいっぱいあるので
温かいご感想をいただけるととてもはげみになります。
どうぞよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>彩さん
彩さん、コメントをくださってありがとうございます!
pixivにいらっしゃる、彩音色さんかな?ちがっていたらすみません。
また、舞のお誕生日もお祝いしてくださって、ありがとうございました。
イラストを削除されたとのことだったので、
こちらのブログからも下げさせていただきました。
ナゾカケの書籍化、ありがとうございます!
ぜひ彩さんに楽しんでいただけたらうれしいです。

>>なのかちゃん
なのかちゃん、『ナゾカケ』を予約してくださってありがとうございます!
少しでもなのかちゃんに楽しんでいただけたらうれしいです。
ロジカリズムのほうでの物語は、
落ち着いたときにまた書けたらいいな、と思います。
ただしばらくのあいだは忙しくしているので、
ちまちまとした4コマの更新が続きそうです(>_<
好きだと言っていただけてうれしいです。ありがとうございます!