ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

おしらせ:
・物語ページの扉絵を3枚追加しました
・ロジキャラページのキャラクター名の部分に英語表記を追加しました


----------

cc410.jpg

昨日、とうとう小説『ナゾカケ』の見本がおうちに届きました。
こうしたかたちで自分の文章を改めて見ると、とてもはずかしいです。
みんなにも、楽しんでもらえるかなあ?

発売日の件ですが、配本が7月7日で、各書店に届き次第発売となります。
東京と大阪では7月7日、それ以外の地域ではだいたいが2日後の7月9日、
沖縄や北海道では7月10日頃に書店に並ぶようです!

なので、書店に行かれるかたは10日だと確実かもしれません。

この度イラストを担当してくださったのは、よんさんです。
すてきなイラストをほんとうにありがとうございました!

また、巻末に載っているポプラ社の住所に
ひなた宛のおたよりを送っていただくと
わたしの手元に届きますので、ご感想などありましたらぜひお送りください!
アンケートはがきなどもご記入いただけるとうれしいです。

----------

もうひとつ、お知らせがあります。
明日の7月3日には、カラオケのJOYSOUNDさんで
『嘘憑きガンスリンガー』が新たに配信されます!
もしカラオケに行かれる際には、ぜひ歌ってやってくださいです。

----------

それと、876さんEnglish Logicalism FCを作ってくださいました!
その際にロジキャラの英語表記についてのご質問があったので、
せっかくなのでロジキャラページに英語表記を追加しました。
なにか間違いがありましたら、こっそりお教えください。

※4コマは、次回の更新日までお待ちください!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>うどん。さん
4コマを読んでくださってありがとうございました!
ぴよ吉は、きっと向こうの世界でも
飛鳥のよきパートナーになってくれると思います。
児童書コーナーは、わたしも最近そわそわと見に行ってしまいます笑
なんだかんだで、発売まであと一週間ほどになってしまいました。
うどん。さんに少しでも楽しんでいただけますように!

>>ななしさん
ナゾカケ書籍化、ありがとうございます!
店舗特典は、ざんねんながらないのです…(;ω;)
えっと、でも、何冊かのうちの一冊を選ぶことが…できます…!(;ω;)