ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k161.jpg

6月9日は米坂ノアのお誕生日でした。
いつもお祝いのメッセージやイラストをくださって
ほんとうにありがとうございます!

この記事ではノアのお誕生日に
いただいたものをご紹介したいと思います。

◇pixiv





お祝いツイートまとめ(Togetter)

それと6月7日にけいすけのこともお祝いしていただいたので、
ノアのお祝いツイートまとめのほうにおまけで載せさせていただきました。

お祝いしてくださったかた、ほんとうにありがとうございました!

掲載に問題のあるかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>みんさん
みんさん、カラオケ配信ありがとうございます!
投票してくださったかたに、頭があがりません。。
テツロウとまち子、かわいいと言っていただいてうれしいです。
ふたりとも不器用だけれど、
ともに成長していけたらよいですね。
ふしぎのも気がついてくださってありがとうございます(>_<
せっかくなのでキャラクタの整理をしておこうと思って、
漫画を引っ張りだしてきて描いてみました。はずかしいです。。

>>かぼちゃさん
かぼちゃさん、カラオケ配信ありがとうございます!
なんだか今年はいろいろと起こる年ですね。
…って、毎年言ってるような気がします笑
ここまで支えてくださったみなさんに
もっと楽しんでいただけるように、
これからもがんばっていきたいです!

>>うどん。さん
うどん。さん、ナゾカケ書籍化とカラオケ配信、ありがとうございます!
いま、ナゾカケは着々と完成に近づいていますので、
もうしばらくお待ちくださいです。
テツロウとまち子のお話も、読んでくださってありがとうございます!
看護婦さんと患者さんのお話を描いてみたかったので
今回描くことができてよかったです。
そしてけいすけのお誕生日もありがとうございます♪

>>亜里抄さん
亜里抄さん、カラオケ配信ありがとうございます!
15曲のほうはまだ配信日が決定していないので、
決定次第またブログでお知らせいたしますね♪