ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k160.jpg

【ともだち】 おわり

----------

6月1日より、JOYSOUNDさんの機種で『…ねえ、』が歌えるようになりました。また、先月のリクエスト投票では新たに15曲のカラオケ配信が決定したようです。

配信が決定した楽曲は以下となります。

・雨降りのカフェ・オ・レ
・落ちる
・おやすみ
・仮面ゲーム
・瓦礫のトロンヌ
・きみの生まれた日
・恋するパラノイア
・サプライズ・ハロウィン
・チョコレイトとお人形
・電話が鳴る
・電話に出てよ
・ドメスティック・カナリア
・灰をかぶった墓守少女
・ぼくとみちづれのうた
・雪が降る


現在配信中の楽曲をふくめた詳細はこちら

自分でも、なにが起こったのかまだあまり理解できていません。
投票してくださったかた、ほんとうのほんとうにありがとうございます…!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>なのかちゃん
たくさん決定していましたね…!
わたしもがんばって、練習します笑
ディズニーランドのプロジェクションマッピングって、
最近はじまったのですね!
わたしも近いうちに見てみたいなあ(>_<
ロジカーランド!?
シンデレラ城の代わりにコヒナタ邸かな??笑