ひなたびより

ARTICLE PAGE

(OωO)

k154.jpg

本日よりしばらくの間、1週間に1度の更新となります。
更新日は毎週水曜日を予定しています。

今後もロジカリズムをどうぞよろしくお願いいたします!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

◇おへんじ◇

>>うどん。さん
うどん。さん、こんにちは。
ささかまを最後まで読んでくださってありがとうございました!
蒼太と緋色の話はまたいずれ書きたいと思いますので
その時はどうぞよろしくおお願いいたします。
うどん。さんの蒼太と緋色のお話も楽しみにお待ちしております!笑

>>みんさん
みんさん、こんにちは。
ささかまを最後まで読んでくださってありがとうございました!
いつも、死んでしまうキャラクタは
読後にあまり罪悪感が残らないような立ち位置にするのですが
今回は理不尽さを押し出してみました。新弥、ごめん。。(>_<
マックスはもとがかわいいので!笑
ほかの子も、わたしが描いていいのかな?
いろいろ描きたいキャラクタがいるので、そのうち小出ししていきますね!

>>なのかちゃん
なのかちゃん、こんにちは。
玲花にとっては、序章だったのかもしれないですね。
深神はたぶん、もう少しすると大活躍?するような気がするので
もう少しだけ待ってやってくださいです!